2013年4月10日 (水)

お知らせ!!!

4月9日からブログ引っ越ししました!!

http://ameblo.jp/bstarbike/

ころころ変わってすみません(◎´∀`)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

お知らせ!!

えっと・・・・

まことに勝手ではありますが引越させていただきます。

もちろんですがブログ名は変わってませんので普通にN@oppethaflat でアクセスしてくれたらヒットするかと思います。

http://bstar-japan-naoya.cocolog-nifty.com/blog/

まだまだ記事は充実してませんがこれからモリモリ更新していくのでこれからも末永くよろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

防府市~ベルリン

色々と調べてみました!
とりあえず言えることは....遠い!
_.PNG
でも行く価値はあるね☆
あー迷う。



ベルリーン

何やらKOGのサイトにUPされてたのでそのまま貼り付けます。


世界選手権最終戦、BFWC Finalが12/1、ベルリンewerkにて開催

2012-05-25
世界選手権、BMX Flatland World Circuitの最終戦、BFWC Finalが12/1、ドイツ、ベルリンにて開催されます。ベルリン中心部にあるイベントスペース、ewerkにて開催されるこのコンテストは、Berlin City Games, BMX Mastersのフラットランド部門を取り仕切るMatti Rose率いるdeepBMXが全面的にバックアップ。大会終了後は会場がそのままパーティスペースになる予定です。ベルリンはクラブカルチャーで有名な場所でもあり、ライディングも、アフターも楽しめるコンテストになる予定です。

コンテストフォーマットはまだ検討中ですが、プロクラスはオープンなので誰でも参加することができます。決勝に残った場合はKOGプロ資格も得ることができるため、エキスパートライダーにもチャンスはあります。海外未経験のライダーもこのチャンスに是非参加してみてください!興味のあるライダーはHP右下のアドレスにメールをください。みなさんの参加を心よりお待ちしています。


異文化に触れるいい機会かもしれません。
行こうか検討中笑

皆さんもベルリンしましょう☆

| コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

あらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どもpaper
お久しぶりの更新です。
ってか会社の友人が(最近更新率悪くね??)といったからです。
と言われても仕方ないですね笑
でもネタがございません汗

だから今日はこれで更新終了!!
あっ!!そうそうYouTubeに俺が出てたので見てみてくださいね☆

120407 KOG Expert Class the first elimination round 1-1で検索してちょ♫

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

広島スクールでした。

どもpaper

今日も天気はGOODgood久しぶりに広島BMX聖地ハノーバーに行ってきましたdash

Cimg0498

そして一番乗りone

二番乗りがTAKAでtwo

Cimg0500_2

三番乗りがMIYAthree

開始から二時間くらいからぼちぼち集まって・・・・

Cimg0502

Cimg0503

Cimg0505

Cimg0506

Cimg0507

Cimg0508

Cimg0512

こんな感じでモリモリ練習up

Cimg0513

TAKAお疲れ様dash

そして広島クルー皆様もお疲れ様でしたpaper

んじゃ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

生きがいとは?

どーもこんにちは!
まだ5月も半ばなのにもう日焼けがいい感じのナオッペです。
さて今日のお題は生きがいです。
皆さんは生きがいってありますか?
何かしらずに最近良く考えるようになった人生の生きがい....
昨日パークで練習してたらマウンテンバイクとスケボーと一眼カメラ持って練習?しにきた人がいました。
はっきり言えば多趣味。
もっとはっきり言えば馬鹿。
それよりもっと言えばウンコ。
といったところでしょうか。
この人には生きがいがあるのか?ん?待てよ。俺の生きがいって?
色々と自問自答しようと思いましたがやっぱり答えはBMX!!
やっぱ好きゃねーん☆

以上!Good-bye



2012年5月16日 (水)

お買い上げありがとう!!

どもpaper

今日はいつも以上に天気も良くて気分はチャリ練習な感じでしたねdash

今週末も天気続きそうだしここいらで今一生懸命頑張ってるノーズマニュアルを今週末は徹底的に習得したいと思っていますgood

さて。

この更新でしばらくお休みとなりますお買い上げ速報bicycle

なぜかと言いますと。。。。

75230_363903487006876_1000016168222
この男で完売ですsweat01

パンチの利いた写真をってお願いしたらかなりハイセンスな写真を送ってくれましたshine

もちろん彼は山口県ライダーheart04

そこらへんの糞ライダーよりも心意気が違いますdash俺的に今一押しのライダーですねnote

技のスキルも確かに必要ですが頑張ってるライダーがいるからこそ自分自身もテンション上がるしねsign03

そして新しいペグでまた新たなステップアップをしてくれることを祈るばかりですbleah

また購入したいsign01サングラスかけてカワイイ女の子を見たいsign01って方は是非是非メール下さいmailnaoppe.com@gmail.com

それでは次回の入荷までしばらくお待ちをsmile

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

お買い上げあざーっす(その三)

更新遅れましたsweat02

この更新を心待ちにしてるライダーもいたかもしれませんhappy02

さてこれまたB-STAR部品を購入してくれた周南ライダーのピョン&ウン子君がバーエンドを購入してくれましたgood感謝shine

そして・・・・

どんな写真になったかと言うと・・・・

Cimg0476

Cimg0480

もはや絶滅寸前なワンショットcamerashine

ということでまともな写真がないので装着写真で簡便してくださいcatface

Cimg0482

こんな感じup

イメージだと付け回りが心配でしたが普通に入ってちゃんと締まってご機嫌な感じでしたgood

まだまだ欲しい方がいればドシドシ(naoppe.com@gmail.com)にメールしてくださいねsign01

001

2個の1セット販売です。

価格は1500円sign03安っsign03

重さは22グラムsign03軽っsign03

グッバイ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

風景

どもpaper

週末も極上にいい天気sun最高に気持ちのいい休日を迎えていることでしょうdash

さて今日はちょっとした用事で我が母校の中関小学校に行ってきましたgood

今では何かない限り勝手に校内の侵入は絶対出来ませんpunchなのでここぞとばかりに懐かしい風景を写真に収めてみましたcamera

0

良く先生に友達と走った通路run

1

給食で必ず通った通路confident

3
餌を与えすぎて良く魚が浮いてたな・・・・

4
一番感動したのがここ!!図工室shine

机も椅子も当時のままwobbly外からしか見えないのが残念ですが今でも俺が書いたいたずら書き残ってるか気になりますbearing

5
昔からの風景は今でもそのままで本当に懐かしさと昔の思い出が一気にあふれ出てきますeye

変わっていく風景もいいですが年を取っていくごとに変わってほしくない風景のありますねnote

ちなみに俺は変わる気ないですのでご心配なくpunch

では










| コメント (0) | トラックバック (0)

«hybition