« タトゥ~な話(マジメ版) | トップページ | 計画中 »

2012年4月23日 (月)

30000♪

scissorsおぉeye

いつの間にやらアクセス数が30000超えshineヒーハーsign03

久しぶりに会う友人やライダーに(ブログ見てるよ!)と言ってもらい光栄の極みですheart04感謝good

さていよいよ今週末は・・・・・

YAMAGUCHI BMX SCHOOL第二段sign03

週間天気予報を見たら天気みたいでますますやる気が出てきますねbicycle

まー私主催者の趣旨はのんびり乗りのんびりチャリで遊ぼうsign01がテーマbleah

もちろんレベルUPを目的にくるライダーもいるだろうbearingしかーしsign01この日ばかりは遊ぼうじゃないかpaper日ごろストイックになってるライダーにとってはオアシス的な空間になればいいかなぁ~って考えてますchick

そして個人的なお話ですが来週は韓国チャリ遠征&彼女の子守sweat02

3泊4日の中で一日チャリ練習の許可を頂きまたまたB-STARメンバーと羽目を外そうと思います。

今回は練習&SHOWnote

何やらあの大企業サムソンの中?でSHOWをするとかfuji

緊張してボッキしてしまいそうですup

ではpaper

« タトゥ~な話(マジメ版) | トップページ | 計画中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331499/44996500

この記事へのトラックバック一覧です: 30000♪:

« タトゥ~な話(マジメ版) | トップページ | 計画中 »