« 30000♪ | トップページ | 登校日 »

2012年4月23日 (月)

計画中

ちょっとお酒も入りいい感じに発泡酒ごときで酔ってきましたcatface

これは告知といいますか・・・・・

ま、今考えてる計画をお話しますgood

8月の中頃に韓国ツアーを予定しておりますshine

何泊何日ともまだ決まったわけではありませんが自分が海外に出て味わったこと心に残ったことなど他のライダーにも刺激を受けてほしいと計画しましたshine

日本では味わえない文化や風土gemini

それをみんなにも味わってもらえたらと計画中でございます現在数名の参加者もあり少数でも参加してくれていますeye(呉の若手ライダーは強制)

俺の中でBMXは上手くなることも必要ですがそれよりもBMXを通じて何か得て心に刻んで欲しいと思っていますsign01

まだまだ計画中なんですが乞うご期待good

BMXで楽しみましょうgood

« 30000♪ | トップページ | 登校日 »

コメント


自分行きます!!

投稿: マサト | 2012年4月24日 (火) 21時31分

まさと
当たり前!!

投稿: n@oppe | 2012年4月26日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331499/45000336

この記事へのトラックバック一覧です: 計画中:

« 30000♪ | トップページ | 登校日 »