« 開催決定!! | トップページ | 30000♪ »

2012年4月21日 (土)

タトゥ~な話(マジメ版)

ドンpunch

Tatoo

一緒に遊んだり練習したりした友達なら自分に刻んでいるタトゥーを見たことがあるでしょう・・・

かれこれ一年半前sign02くらいに知り合いを通じて書いて入れてもらいましたpen

写真でも分かるようにFLATLANDの言葉をチョイスbook

まさに今俺の原動力とも言えるBMXの競技名happy02

昔の若い頃は難しい漢字や絵などに興味を持ち一種の憧れみたいなニュアンスで墨を入れようなんて考えてたもんですsweat02

今思えば入れなくて良かったと思いますねhappy02

しかし何故30歳過ぎて入れたのか。もちろんちゃんとした理由があります(俺の中での理由)

ここで言うと実は私次男坊でして兄貴がいますgemini

普通なら父の背中を見て育つと言いますが俺は違いましたdash昔から兄貴という存在がいつも前にあり超える事が俺の目標でしたbleah

兄貴は成績優秀、俺は成績最低。

もちろん親や先生にも比べられる日々sweat01

やっぱ兄ちゃん凄いね!それに比べて弟は・・・って耳にタコが出来るくらい良く聞いたもんです(笑)

ま、その反動がヤンキー路線まっしぐらになったんですけどねfuji

しかし今思えばかなり今はタフな人間になりましたgood

そんな中俺はBMXと出会い心底このスポーツに惚れ。。

自分の限界を追求するべく30歳の時にタトゥーを入れたってのが理由 笑

ま、ほぼ言い訳ですがscissors

まだまだ現役ビンビンで海外の大会や国内の大会にも参加していこうと思ってますgood

都会で有名人気取ってるライダーより俺は俺流のスタイルでこのBMXを広めて生きたいなsign03

とりあえずそんな感じですpaper

みなさん!!タトゥーを入れる時は何で入れるのか入れることが必要なのかよーく考えて入れましょうね★

« 開催決定!! | トップページ | 30000♪ »

コメント

いやぁ〜 ただの8文字にそんな意味があったなんて・・・

たぶん兄ちゃんはキミの事がうらやましいだろうね〜
そして、同性の兄弟ってイイなって思うよ〜

BMXってイイね〜
オレも出会って色んなモノが変わったな〜

投稿: くに | 2012年4月22日 (日) 12時16分

boss
本当にBMXと出会って人生180度変わりましたよ。
出会ってなかったら今頃ヤンキーになりつつある子供育てて老けていってだでしょうね笑

投稿: n@oppe | 2012年4月22日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331499/44971608

この記事へのトラックバック一覧です: タトゥ~な話(マジメ版):

« 開催決定!! | トップページ | 30000♪ »