« 広島スクールでした。 | トップページ | ベルリーン »

2012年5月25日 (金)

あらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どもpaper
お久しぶりの更新です。
ってか会社の友人が(最近更新率悪くね??)といったからです。
と言われても仕方ないですね笑
でもネタがございません汗

だから今日はこれで更新終了!!
あっ!!そうそうYouTubeに俺が出てたので見てみてくださいね☆

120407 KOG Expert Class the first elimination round 1-1で検索してちょ♫

« 広島スクールでした。 | トップページ | ベルリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331499/45410631

この記事へのトラックバック一覧です: あらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘:

« 広島スクールでした。 | トップページ | ベルリーン »