« 韓国ツアー♪ | トップページ | HOT »

2012年5月 8日 (火)

お買い上げあざーっす

韓国から帰ってきてもう2日・・・dash

時が経つのは早いですのsweat02さて早速韓国から帰って商品発送present

第一発目の到着メールが入ってまいりましたloveletter

そして・・・・ペグを買ってくれたのに・・・・・

20120508_173742

目に入れてます笑

まぁ~こういう使い方もアリかもですgood

20120508_173416

とは言え説明しなくても使い方が分かっているようなので一安心confident

これから購入してくれたライダーはこのブログで赤裸々に載せていくのでヨロシクup

この度韓国で色々と話をしてきましたcafe

今のB-STARをこれからもっといろんなライダーに知ってもらう為の第一歩として今回ペグとバーエンドの少量輸入をしていこうと考えていますshine

もちろんネットなど広く沢山のライダーには売らず俺という存在を知ってもらった上で狭く濃い販売を看板にしていこうと思っていますfuji

個人的に今からどうやっていくかは決めてませんが少しずつ視野を広げて生きたいと思っていますのでこれからも現役である限り応援ヨロシクお願いしますsmile

« 韓国ツアー♪ | トップページ | HOT »

コメント

疲れとるのにこんなに早く送ってくれてありがとね☆

今日ゆうひにも渡しておきました。

ってかこれ!!
目に入れても痛くないタイプのペグだったわ☆(笑)

ほんと大満足です☆

次はBMXに装着した写メおくります☆

次はバーエンドかなー☆

投稿: 弟子1号機 | 2012年5月 8日 (火) 22時48分

yu
買ってくれて感謝だよ!!ありがとね!!

バーエンドね!コレは安いよ!確か1500円だった気が・・・
また何か不具合があれば言ってちょ!在庫があれば保障もするけん!!(’気分次第)

投稿: n@oppe | 2012年5月 8日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331499/45186503

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げあざーっす:

« 韓国ツアー♪ | トップページ | HOT »