« 学校無事終了 | トップページ | それでは・・・・ »

2012年5月 2日 (水)

前日準備

どもどもpaper

いよいよ明日となりました韓国旅行note

今回人生初めての彼女との旅行airplane

彼女は買い物や観光dollar俺はもちろんBMXsign03お互いに方向は違いますが楽しめそうな予感happy02

そんな中俺の場合は荷物&自転車ってものがありこれまた荷造りがあるあるsweat02

535994_354481881282370_100001616822

分解して梱包して・・・・

576758_354515751278983_100001616822

はい!こんなにコンパクトpresent

流石20インチshineコンパクトさが格別ですgood

飛行機&国外になると出来るだけ簡単に中を見せれるようにしないとチェックインの時荷物検査でかなり時間と手間がかかりますからねぇ~watchsweat01

今回、彼女の観光や買い物の荷物持ちが主ですが他にも色々とSHOWやこれからB-STARと進んでいくにあたっての俺自身の考え等を話し合ってくる予定ですjapanesetea

12年間BMXやってきて初めてスポンサー(B-STAR)が付き、昔から韓国の文化に興味があった俺にとってB-STARという存在はなくてはならない存在ですcrying

その為にも都会とは違った田舎流なFLATLANDを展開出来たらと思っていますdash

少し語ってしまいましたが楽しんできまーすshine

« 学校無事終了 | トップページ | それでは・・・・ »

コメント

ハイパー楽しんできてねー☆

写真たくさん撮ってきてねー!!

では、いってらっさい☆

投稿: 弟子1号機 | 2012年5月 2日 (水) 20時31分

パイパン楽しんでくるよ!!

投稿: n@oppe | 2012年5月 3日 (木) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331499/45104567

この記事へのトラックバック一覧です: 前日準備:

« 学校無事終了 | トップページ | それでは・・・・ »