« hybition | トップページ | お買い上げあざーっす(その三) »

2012年5月13日 (日)

風景

どもpaper

週末も極上にいい天気sun最高に気持ちのいい休日を迎えていることでしょうdash

さて今日はちょっとした用事で我が母校の中関小学校に行ってきましたgood

今では何かない限り勝手に校内の侵入は絶対出来ませんpunchなのでここぞとばかりに懐かしい風景を写真に収めてみましたcamera

0

良く先生に友達と走った通路run

1

給食で必ず通った通路confident

3
餌を与えすぎて良く魚が浮いてたな・・・・

4
一番感動したのがここ!!図工室shine

机も椅子も当時のままwobbly外からしか見えないのが残念ですが今でも俺が書いたいたずら書き残ってるか気になりますbearing

5
昔からの風景は今でもそのままで本当に懐かしさと昔の思い出が一気にあふれ出てきますeye

変わっていく風景もいいですが年を取っていくごとに変わってほしくない風景のありますねnote

ちなみに俺は変わる気ないですのでご心配なくpunch

では










« hybition | トップページ | お買い上げあざーっす(その三) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331499/45242886

この記事へのトラックバック一覧です: 風景:

« hybition | トップページ | お買い上げあざーっす(その三) »