« お買い上げありがとう!! | トップページ | 広島スクールでした。 »

2012年5月19日 (土)

生きがいとは?

どーもこんにちは!
まだ5月も半ばなのにもう日焼けがいい感じのナオッペです。
さて今日のお題は生きがいです。
皆さんは生きがいってありますか?
何かしらずに最近良く考えるようになった人生の生きがい....
昨日パークで練習してたらマウンテンバイクとスケボーと一眼カメラ持って練習?しにきた人がいました。
はっきり言えば多趣味。
もっとはっきり言えば馬鹿。
それよりもっと言えばウンコ。
といったところでしょうか。
この人には生きがいがあるのか?ん?待てよ。俺の生きがいって?
色々と自問自答しようと思いましたがやっぱり答えはBMX!!
やっぱ好きゃねーん☆

以上!Good-bye



« お買い上げありがとう!! | トップページ | 広島スクールでした。 »